こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日のランチはお天気がよかったから

 

てくてくと片道40分お散歩しながらの

 

いつものか「ゆうすげ」さんへ。

 

秋だね。葉っぱも黄色やオレンジ色。

 

 

 

そして、カキフライの季節になりました音譜

 

 

 

 

カキフライ定食にセットのお蕎麦も

 

自然と温かいものが食べたくなってきましたね。

 

 

今は1400円になっちゃったけど

 

数年前までは900円だったの。

 

それが、コロナの頃から1000円になって、

 

1200円になって、居つからか1400円。

 

 

 

ここは川魚やさんなのに、

 

お蕎麦も自分の畑で作ってるんです。

 

もうすぐ新蕎麦も食べられるラブラブ

 

 

 

 

帰りも40分。

 

車がないから歩くしかないの。

 

軽井沢はタクシー料金高くて往復で3000円以上になるから

 

お天気がいい日に歩いてお出かけするの。

 

 

 

 

歩くと季節の移り変わりも感じられるし、

 

健康のためになるから頑張ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップリ1時間半歩けて、

 

ランチも美味しく食べられるって、

 

健康で幸せだなって思う。

 

 

連礼を重ねると、何でもないことが、

 

幸せって感じる。

 

 

私も大人なったものだね(^^♪

 

 

 

ではでは

 

See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

休日ランチは何食べよう