こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

寒くなってきましたね。

 

軽井沢は最低気温4度で、最高気温16度。

 

ゆるは床暖入れてます。

 

今日も夕方日が落ちてからスーパーへお買い物に行のに、

 

部屋着のスエットに冬のコート着で丁度良かった。

 

 

 

 

ところで、2日前から書家モード。

 

お仕事ではないけど、来年の絵と文字を書きたくなったの。

 

 

今年は金色色紙に書いた【卯】を飾ったら、

 

 

いい機運が集まってきたから、

 

また来年もとアップアップアップ

 

予期が湧いてきた。ふふふ。

 

だから欲を出して、の金色の色紙に

 

来年の【辰】を書き始めたけど、

 

書けないアセアセ

 

何枚書いても筆に気分がノッてこない泣

 

 

ゴミ袋にはほぼになった色紙の山。

あああああああーーーーーー

 

金色で艶があるピカピカの色紙って・・・高い・・・

 

1枚450円以上する。

 

【辰】を一文字書く。

 

思うようにに下がらないと、

 

たった30秒で450円が消えていく泣

 

昨日だけで、あっという間に100枚以上書いてしまった。

 

「次は書けそう」と変な信念が生まれてくる。

 

そして、在庫がなくなると、100枚お取り寄せになり

 

またお金がかかる。

 

 

ああああ、書家はお金で字を書いてるのと同じ。

 

 

 

金色の色紙がなくなっちゃったから
 
白い色紙に【龍】を書いてみた。
 
 
 
普通からノリノリまで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白い色紙もなくなっちゃった。
 
 
こうやって、いつも、
 
時間がなくなるか!
 
体力がなくなるか!
 
お金がなくなるか!
 
まで書き続けてしまう。
 
 
 
古臭い言い方だけど、
 
完全燃焼しないと、次が始まらない。
 
しかも、この興奮がたのしいんだなあーラブラブ
 
 
 
 
じゃあ、See you very soooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

お金がかかるなあと思うこと