こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お友達に誘われて、

 

六本木交差点からほど近いカレー屋さんでランチ。

 

 

 
エイベックスの 代表取締役会長 松浦さんが
 
愛してやまないカレー屋さんなんですって。
 
 
 
お店の名前は、戸塚にある横浜ボンベイカレー。
 

松浦さんが大好きな横浜ボンベイカレーを

 

六本木にも持ってきちゃったらしいのです。

 

 

 

【カレーランチ】の表記の通り営業はランチだけ。

 

夜営業してる韓国料理のお店を、ランチタイムだけ使用してるからだそうです。

 

 

 

カレーの種類は4種類。

 

 

・チキンカレー

 

・カシミールカレー

 

・薬膳カレー

 

・インドカレー

 

 

 

私は薬膳カレーをチョイス。生姜とか薬膳スパイスが入ってて、

 

お友達が頼んだカシミールカレーよりスパイシーだったの。

 

 

 

私は通常、外食でカレーは食べないけど、ここならまた行ける音譜

 

なぜかと言うとね、

・歯が黄色くなりやすいから。
 食後すぐに、時間を掛けて歯を磨く場所がある時しかカレーは食べない。

・胃が重くなるから。

・カレー臭が気になるから。

 

 

でもでもでもね、横浜ボンベイはね、

 

スパイスが美味しくて、

 

スッキリで胃に優しいし、

 

カレーを食べた後の胃のもたれも、口臭も気にならなかったの。

 

これって女性には嬉しいポイントキラキラ

 

 

 

 

ルーは、お水みたいなシャバシャバカレーで、具材は鶏肉。

 

ミニサラダが付きます。

 

 

 

手前右の玉葱のアチャールは自由にお代わり出来ます。

 

 

デリーの赤いアチャールとは違い、

 

透明感のあるしっとりとした玉ねぎが特徴のアチャールは、

 

酸味もあって甘くてとてもおいしかった。

 

 

そして優れものだったのキラキラ

 

普通は生の玉葱を食べちゃったら、

 

どんだけ歯を磨こうが、口臭ケアしようが、

 

息が玉葱爆弾みたいになってしまうところだけど、

 

匂いが気にならないのキラキラキラキラキラキラ

 

 

だからお代わりしちゃったラブラブ

 

 

 

 

歯もターメリックで黄色くならなかったし音譜

 

ランチにカレーが食べられるお店が見つかって良かったぁ音譜

 

 

みなさんも機会があったら行ってみてね。

 

そう、ここは【キャッシュレス決済】のみだからご注意を。

 

 

 

 

では、See you very soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日お昼ご飯はお弁当or外食