こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもありがとうラブラブ

 

 

今日は昼からクリニックで首の牽引をしてもらいました。

 

ずっとパソコンに向かい、書いてると、

 

頭の後ろ、目の上、頭が重くなって我慢できなくなります。

 

でも、首の牽引をすると、目の上の疲れも重さもスッキリキラキラ

 

 
途中の景色も秋ですね。
 
かなり色づいてる街路樹と、
 
まだまだ青々しい葉っぱとに分かれてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はまだまだ暑いから、
 
全体が紅葉するのはお遅くなりそう。
 
 
長野県に紅葉お見に来られる方、
 
ライブカメラや、観光協会に確認してからお出かけください。
 
 
 
それから、テレビで見たけど、
 
今年はシャインマスカットが当たり年で安いんですって。
 
確かにスイーツみたいに甘いの音譜音譜音譜
 
 
でも軽井沢のスーパーでは、あまりお得感がないのです。
 
買うなら道の駅がいいみたい。
 
 
 
では、See you very soooooonキラキラキラキラキラキラキラキラ