いつもありがと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝ごはんを食べてる時は、こんなにきれいな青空だったけど、

午後から雲が広がってきた。

 

最近は1日ずっと「ああいい天気だった」って言う日が少ないんです。

 

 

 

午後から雲がが多くなると浅間山が見えなくなっちゃうし、夕焼けも無い。

 

 

 

やはり天気が良くないと気持ちも弾まないね。

 

 
秋らしい爽やかな日、待ってます!!!
 
 
と、先程書いてUPしてから、南側のリビングのカーテンを閉めようとしたら、
 
な、ななななんと!
 
美しい三日月が見えました。
 
 
 
 
そうだった。
 
軽井沢って南と北で天気が全く違うことがよくあるのよね。
 
最近北側のアトリエにこもってることが多かったので、忘れてました。
 
 
理由はね、息子ちゃんは寒がりでエアコン入れると、
 
すぐ寒い寒い言うの。
 
でも私は暑がり。
 
だから私がお引越し。

パソコンもアトリエに移動。
 
エアコンも入れ放題でこもってす日々。
 
でもでも南側って、いいなあ・・・
 
 
 
 
ではSee you very soooooonキラキラキラキラキラキラ