こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

最近暗くなるのが早くなってますね。

 

6時半には真っ暗。

軽井沢は街灯が少なく夜は暗いので

 

お仕事帰りが憂鬱になります。

 

 

 

日の出はまだ朝5時ころで

 

涼しいからお散歩にはいい感じ。

 

今朝は秋を感じる風景でしたよ。

 

木々も黄色くなってきてる。

 

 

 

 

離山も裾が霞んでる。

 

もうちょっと早い時は、裾の霧が朝焼けで赤く染まってて幻想的でした。

 

 

 

 

公園もこんなかんじ。

 

朝涼しいうちにワンちゃんのお散歩してる人も多かったし、

 

シルバーウイークで来てるらしい観光客も

 

公園の椅子で朝食食べてました。

 

 

 

 

 

なんとなく、秋を感じる朝でした。

 

 

では、素敵な今日にしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

See you very soooooonキラキラ