今日1日を振り返ろう

 

こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日の軽井沢は最高気温24度だったので

 

久しぶりに長ーいお散歩へ走る人

 

「風もあるし今日なら熱中症にならないだろう」と思ったけど

 

湿度があるから過ごしにくかったのなんのってアセアセ

 

でも、しばらく歩かなかったから、

季節が移ろいかけてるのを感じた。

 

ところどころで秋の気配してました。

 

 

 

 

 

 

山栗も道にたくさん落ちてました。

 

 

 

 

 

気ままにTiny bottle flower用の雑草を採ったり

 

お写真を撮っていたらお腹が空いちゃったから

 

ついでにランチもナイフとフォーク

 

 

 

ちょうど「ゆうすげ」が今日からランチを再会。

 

ランチメニューも気合が入ったステーキ定食(1250円)にしました。

 

お蕎麦、キャベツサラダ、蓮根の梅昆布風味の小鉢、マカロニサラダ、デザートのカステラ等がついてます。

 

 

 

ステーキはロースで美味音譜

 

 

 

他にはニジマスの唐揚げ定食950円、あさりご飯と半そば1000円等のメニューも。

 

食べて、ゆるりと休憩してから帰りも雑草収集。

 

 

 

採っていた袋を開けたら、草についてたアリさんが沢山入ってました。

 

1匹ずつお外に出してあげてたら

 

お休みだった息子ちゃんが手伝ってくれたけど

 

丁寧すぎて、外に出す前に1匹逃げられてしまいました(;_;)泣

 

1匹はまだお部屋に居ます(T_T)泣

 

 

ま、仕方ない。

 

それより

 

これがどんなTiny bottle flowerになるのかお楽しみにね!

 

 

 

 

ではSee you very sooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート