こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
まだまだ暑いですね。
 

そのうえ今年は熱いだけじゃなく

 

例年より湿度が高いから

 

ホント、過ごしにくいですね。
 
 
みなさんは、暑さや湿度、強いですか?
 
強い人が羨ましい。
 
私は両方弱いんです泣
 
なので台風6号あたりから
 
用事がない日は、ほぼ引き篭もりしてます。
 
 
 
でも、今はいい時代ですよね。
 
ネット通販だけでなく
 
スーパーも家まで持ってきてくれるから
 
玄関で受け取るだけ音譜助かるわ(^^♪
 
 
そうそう、暑いから引き篭もり中に
 
いいろいろお掃除をしてたら
 
むかーし、むかしのお写真が出てきました。
 
若かったし細かったわね。
 
お顔もスッキリしてた。
 
やはり年来とともに代謝が悪くなり
 
重力に逆らえなくなってるのね。嫌だな。
 
 
この頃は
 
国体目指してて、オリンピックにも・・・
 
なあんて大きな夢を持ってた。
 
 
ミーハーな私は
 
テレビで見たタキシード二シルクハットの乗馬服に一目惚れしちゃって
 
ドレッサージュ(馬場馬術)を始めたんでした。
 
一度はまると熱くなる私。
 
 
 

最初はお馬さんにバカにされ

※お馬さんはお利口さんなので、
 素直に従う人とバカにする人を見分けるのが上手なんですよ。

 

蹄や体を洗ってあげてるのに、
 
ケリを入れられ青あざつくったり
 

先生がいる時は素直に動いてるくせに

 

私一人で乗ると急に態度が変わって

 

言うことを聞かなくなるわ

 

振り落とそうとするわ

 

姿勢が悪くなってダラとするわで

 

全く乗りこなせず。

 

 

 

まあ確かに、気を使わなくていい人の前では

 

私達も気が緩むし、姿勢も悪くなりますけどね。

 

そこは人間と同じですね。

 

 

 

過ぎてしまった【青春✨】の思い出は少しさみしいけど
 
全部、懐かしい。
 
 
 
 
では素敵な今日を過ごしてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

See you soooooonキラキラ