こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今週も暑いですね。

お出かけするのが嫌になります。

皆さまも、暑さにご用心。

 

 

 

こんな暑い日が続いたり

ダイエットしてたり

糖質制限してたり

そんあ時に、おすすめレシピです。

 

 

おからも、お豆腐も大好きな私。

 

「新♡豆腐百珍」が完成しましたよお祝い

 

お豆腐はダイエットに最適だけど

我慢して食べてる方が多いと思うのね。

 

でもでもでもーーーービックリマーク

新♡豆腐百珍は、美味しすぎて無限。

 

毎日、毎食、食べたくなっちゃうラブラブ

 

 

       おすすめポイント     

  1    美味しい。

  2   お箸でつまめます。

  3   まるで白子みたい。

  4   作り置きできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     絶対これだけは、ハズせない!   

 

必ず海苔で残体を包むこと!!

全体をう積まないと【白子」のようになりませんよ。
 何故だかわからないけど、

 豆腐を海苔でくるんだ時だけ「白子】みたいになるんですよね。

 

 

 

次の「新♡豆腐百珍」も「ズボラ♡キレイ」よ。お楽しみに。

キラキラ美味しいし

キラキラ美容にもいいし

キラキラ簡単だし

 

 

 

 

では、See you soooooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート