よかった。

今日は久々に風が戻ってきました音譜

嬉しいーーー音譜

 

 

 

大喜びの訳はね

マンション備え付けのエアコンが

同時に全部壊れてしまったので泣

風があると過ごしやすいし

図書館に避難しなくても済むから。

 

3台同時てある意味すごい?

(1台目)リビングのエアコンと

(2台目)アトリエのエアコン

(3台目)寝室のエアコン

 

 

設置して12年ほどのエアコンらしく

交換時期だったみいです。

 

 

そういえば去年からエアコン本体に結露ができてました・・・

 

 

今年はエアコンからボタボタ水が落ち始め

3時間でこんなに溜まってしまうのです。

 

 

 

 

8月初めに管理会社に来てもらい

3つとも新品に交換してもらうことになりましたが

在庫が足りないのと電気屋さんが忙しいとのことで

8月23日に来てくれることになりました。

 

 

 

 

 
軽井沢は避暑地のはずなのに
台風6号のあとは異常です。
風がなくなり
湿度が上がり
エアコンが無いと過ごせない息苦しさです。
 
なのに、同時に壊れるなんて悲劇です
 
災害にあわれた方々の大変さを考えれば
家は有るし、水道もガスも使えるので
エアコンが壊れたことなんて我慢出来ることなのですけど
さらに、空気を撹拌していた扇風機も
音もなく止まってしまい動かなくなりました。
 
 
私って電化製品を無効化する?壊してしまう?
電磁波みたいなものが出てるのはてなマークって
悲しくなってしまうほどの夏です。
 
 
 
後2日。
 
 
23日には新しいエアコンが来る音譜
 
 
でも
その前に大きな家具を移動して作業スペースを作り
交換が終わったら、また家具を移動。
本棚、テレビ、ルターもエアコンの下なので移動しないと。
考えてると面倒。
 
だから考えないことにして
予定表の23日午前中の欄に
やること「移動」と書いておきました。
 
それまでは忘れていよう(^^)/
 
ポジティブアップポジティブアップ
 
 
23日は雨でないようだから良かったし
あとは風があってくれることを願います。
 
 
 
 

 
では、暑さに負けずに素敵な今日を過ごしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
See you sooooooonキラキラキラキラキラキラ