こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日、軽井沢の気温は25度くらいだったけど

湿度が高すぎて、気持ち悪い日でした。

 

こんな日は強烈なものが食べたくて

生徒様別荘への出張お稽古を終えたあと

チョット歩いて「萬里」へ。

 

久ひぶりのピリ辛ニラそば。

ピリ辛っていっても、じゃじゃ麺のようなひき肉は殆ど辛くないですよ。

 

 

 

 

ここは軽井沢駅から旧軽井沢へ続くメインの途にありながら、

町中華って感じのお店です。

 

 

 

萬里はランチ定食がないので

一人だと麺プラス半チャーハンが出来無いのが悲しいけど

ニラ大好きなので、いつもこれを頼みます。

 

そうそう、スープは味付けが濃いめなので

半ライスを頼んで麺を食べたあとに入れてもいいと思うのね。

でも、おしゃれじゃなくて、町中華のチャーハンが食べたくなるのよね。

 

 

今日は軽井沢は駅も、アウトレットも、どのお店も混んでいたし

タクシーも大忙しで駅では10組ほどタクシー待ちの行列が出来てました。

 

8月中は、駅でタクシーが足りないし

混んでる時期は駅でも予約も受けないから

軽井沢にお出かけの時は

並ぶの覚悟したほうがいいですよ。

 


では、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート  See you soooooooooonキラキラ