こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

軽井沢スーパーつるや。

 

ベーカリーも安くて yummy なんです。

 

 

夏限定で登場する「スイカパン」🍉1個99円(外税)

 

 

 

もっちりしっとり、

そしてすごいところはね

外だけがシマシマスイカの皮を真似てるだけじゃないんですビックリマーク

 

見て見て!中までスイカみたいでしょ。
種はチョコチップで表現。

こだわってるんです。

美味しそうでしょ音譜

 

 

昨日はラスト2個だったので、誰にもとられないようにと、

むんずと掴んでかごへ入れられごきげんでした。

 

ご機嫌で家に帰ってよく考えたら・・・

昼間東京でクリスピー・クリームドーナッツを

大量に買い込んできたのにもかかわらず、

軽井沢に戻って、スイカパンを買ってしまいました音譜

 

でもスイカパンは冷凍しておいて

息子ちゃんのお弁当に持っていけば

午後には自然解凍されて美味しいと思う。

うん、美味しいよきっと。

 

息子ちゃんは、いつもはおやつに冷凍アンパンを持っていくのだけど

おやつに食べる頃にはちょうどよく解けてるって言ってたから(^^♪

 

ちなみに私は、炊飯器のご飯の上に乗せて解凍・温めして

しっとり・ふっくら・あったーかーいアンパンが好き。

 

数日たったアンパンは炊飯器のご飯の上に

20分くらい乗せておくと美味しくなりますよ。

試してみてね。

 

 

では、また。

 

See you soooooooon

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート