こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

毎日暑いですね。

 

国連事務局長も【猛暑は終わりで地球灼熱化の時代】といってましたね。

 

なんとかしたいので、給湯温度を38度にしました。
 

エアコンを使う部屋を限定し、一部屋に集まるようにしました。
 
 
無理すると続かないし、ストレスになるから
 
無理なく出来ることだけやってま音譜
 
 
先日、無人販売所でキュウリが15本250円だったので買ってきました。
 
 
 
買ったはいいが、持ち帰るには、かなり重かった💦
 
でも、大量キュウリを消費すべく
 
久しぶりにキュウちゃん漬け風のお漬物を作りました。
 
 
 
 
    美肌ダイエットの   ~魔女レシピ~   
 
黒酢は、他の酢と比べて、必須アミノ酸をはじめとするアミノ酸が豊富
 
 キラキラ肝臓の働きを高めてくれる効果があります。 
 
キラキラ体内に入ったアルコールの代謝を速めて分解を促進してくれる働きがあり、
 肝臓への負担を減らすと期待されています。 
 ビール生ビールのお供にもオススメですよ。
 
 
また、アミノ酸は
 
キラキラ血流改善や免疫力アップアップ
 
キラキラ美しい肌の維持ビックリマーク
 
 
さらに黒酢に含まれるクエン酸や酢酸は、乳酸を分解する働きがあるので、
 
キラキラ疲労回復にも効果的。
 
 
 
 
 

 

 

 

冷蔵庫で、冷やしておくと、

 

ビールのお供にも

 

御飯のお供にも

 

お茶うけにも

 

おやつにも最高。

 

 

 

甘さはダイエットシュガーを使えば、カロリーもほぼセロ。

 

黒酢の旨味があるので、塩分もほぼセロ。

 

美味しくて家族全員食べられて

 

美肌にもダイエットにも良いと来たら

 

もう最高の【魔女レシピ】ですぞ。

 

 

では、暑さ対策しっかりしながら

 

素敵な今日を過ごしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート