こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

【美肌ダイエットの魔女】です。

 

皆さんに美肌の「女王」とか「魔女」とか「伝道師」って言われるのですが、

 

私は魔女になってみたかったんですよね(^^♪

 

そして、本日の魔女レシピは、こちらキラキラキラキラキラキラ

 

 

みよビックリマークこの美しい野菜餃子を。

 

惚れちゃいますよね。

 

眺めてるだけでも良い。

 

 

 

 

お肉無しの野菜餃子って、なんか物足りないと思われてますが

 

何をおっしゃる!!!

 

焼き上げた熱々の野菜餃子に、バターをONすれば

 

もうご飯なんて要らない絶品料理になるんですよ。

 

 

ただね、普通に作るんじゃない魔女レシピで作りましょうね。

 

 

 

キラキラ野菜たっぷりだから、ダイエットにも美肌にも良いラブラブ

 

キラキラ醤油不要。お酢不要。塩分超控えめラブラブ

 

キラキラご飯を食べないから糖質制制限中におすすめラブラブ

 

 

 
お肉を入れてないから、焼き時間が短いので、この猛暑の夏にもおすすめです。
 
 
 
魔女レシピ、お試しあれ🧙‍♀🧹
 
 
 
 
では、こまめな水分補給と暑さ対策しながら、この夏を乗り切りましょうね。
 
 
 
See you soooooooon
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート