こんにちは❣️

今朝の軽井沢駅は風が涼しく、肌寒かったです。

でも、今日の東京は、33度予想。

夏はお仕事行きたくないなあ、、、

途中、『うん?ここはブラジル❓」と思う景色がありました。

 

山に立つお家の感じが似てるかなって。

私だけかもしれないけど、なんかブラジルっぽいなと💦

 

 

頂上に立つのは、高崎の白衣観音様です。

上毛カルタにも書かれてますよ!

 

他力本願だいすきな私は、もちろん新幹線からお祈り🙏

直接お参りに行けなくても、心がこもっていれば、大丈夫と信じてる。

信じるものは、救われるのだ☺️

 

ところで、皆さんは夏休み、どうすごされますか?

わたしは今年も夏休みはなし‼️

旅行もなし‼️

ずっと自営業だったから、夏休みって大学時代以来とってない😢

 

だから、通勤新幹線でブラジル行けたら良いな、なんて妄想がでてくる。

ドラエモーン💕そばに欲しい。

 

あら、もうすぐ東京駅、

お仕事もだけど、暑さに負けないように頑張る💪

今日も暑くなるみたいですから、こまめな水分補給しましょうね。

 

そして、素敵な今日を過ごしましょう✨✨✨

 

See you s💓💓💓💓💓n