こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

二つ葉をゲットした後、ランチに行ったら

 

フジテレビの取材班が5人位はいってました。

 

 

 
「映していいですか?」ときかれましたが、
 
ギャランティーが発生しなくても
 
マネージャーを通してないのでNGの旨を伝えると、
 
「軽井沢に住んでるんですか?」から始まり、
 
お料理がくるまで10分くらい雑談。
 
今日の定食は「赤魚の粕漬と冷たいお蕎麦」税込み900円

定食の冷たいお蕎麦は、もりそばとは違い
 
冷たいそばつゆに入ってます。(冷麺みたいな感じ)
 
 
そうしたら「お名刺交換させてください」となり、
 
「また他のことで、ぜひお声がけさせていただきたい」と
 
お電話番号も交換することに。
 
 
吉本に入りたての頃だったら
 
大喜びで期待し連絡を待っていただろうな。
 
 
 
でも吉本所属になってから6年。
 
期待して待つ習慣がなくなりました\(^^)/
 
さめたんじゃなくて
 
いい方に向かってると思うのね。
 
 
期待して待ってるんじゃなくて
 
「今やれることに集中」
 
という気持ちに転換できるようになりました。
 
 
 
成長しましたね、私✨✨✨
 
これ自画自賛(^^♪
 
 
でも自分で褒めて自分を頑張らせるビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ってことは大事よねキラキラキラキラキラキラ
 
 
じゃあ、帰宅後に頑張ってるのかと言うと
 
クリニックで首の牽引と背中と腰に電気を当てて
 
ほぐしてきたから眠気に襲われてます。
 
だから、頑張るのは明日からにして
 
ご飯食べて、早めに寝ます。
 
 
 
寝られるときには寝ておかないとね(^_-)-☆
 
 
ではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
See you soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート