こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

またまたクローバーネタで恐縮ですが

 

今日も四つ葉11本から

 

「ここだよ」って声をかけられて

 

連れて帰りました。

 

 

中でも変わったクローバーっを見つけました。

 

1本の茎から2枚が2つ生えてるんです。

 

 

 

調べたら、かなり珍しいみたいキラキラキラキラキラキラ

 

2つ葉のクローバーが見つかる確率は500万分の1ですって。

(ちなみに四つ葉が見つかる確率が10万分の1)

 

二つ葉の花言葉は「素敵な出会い」「平和」「調和」。

 

 

 

素敵な出会い、あるといいなあキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

では、素敵な週末をお迎えくださいね。

 

大雨の地域にお住まいの方は

 

災害に巻き込まれないように

 

早めの対策をしてくださいね。

 

 

 

猛暑になる地域は

 

こまめな水分補給と

 

冷房もね。

 

といいながら、私は冷房が苦手アセアセ

 

でも冷房を入れないと頭が暑くなるので

 

食品用の小さな保冷剤を手ぬぐいなどで包んで

 

首の後ろに巻いてます。

 

 

小さいから冷えすぎず気持ちいいですよ。

 

捨てずに冷凍庫に入れておき繰り返し使っています。

 

ハチマキのように頭の上で縛り

 

首の後ろにミニミニ保冷剤がくるようにすると

 

重くないし、冷え冷えだし気持ちいいです(^^♪。

 

 

 

 

では

 

See you soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート