こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

2月ころから

 

吉本作家プロジェクトであまりUPしてなかったクックパッド。

 

やっと一息つけてる今、色々作ってますので

 

見てくださいねキラキラ

 

 

 

今日のレシピは

 

レンチンだけで火を使わずに作れます。

 

甘辛い醤油味がバターと相まって

 

じゃがいも・コーン・イカと合うラブラブ合うラブラブ合うんですーラブラブ

 

 

もう無限の美味しさビックリマーク

 

連日食べてます。

 

 

御飯のおかずにも、おつまみにも美味しいので作ってみてね。

 

 

やっぱり日本人なのかな?

 

甘辛い醤油味+バター

 

DNAが食いついちゃうレシピです。

 

 

 

では、See you soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

   New Recipe 

 

 

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 

お祝い1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

書家のレシピチャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

吉本興業文化人チャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~~