こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

12日

 

歩いていたら「ここだよ」とクローバーの声。

 

 

ふと見たら五つ葉が3本、四つ葉が10数本。

 

おかしでしょう?って位見つかりました。

 

 

五つ葉が見つかる確率は100万分の1だおすですが

 

ワタ酒の場合は歩いてるだけで3本見つかるってありえないでしょう!

 

 

 

ネットで「五つ葉」検索したら、「石巻新聞」の記で

 

小学生が1ヶ月で五つ葉を4本見つけたと載ってました。

 

 

私は1日で五つ葉3本。

 

2日前にも五つ葉1本。

 

四つ葉は10本以上。

 

 

 

 

 

 

おかしいくらい見つかります。

 

 

 

だいぶ前からは

 

四つ葉をとってきても、手間がかかる押し葉にはせず

 

花瓶で枯れるまで栽培してます。

 

 

 

うーーーーん、

 

歩いてると「ここだよ」ってクローバーの声が聞こえちゃう

 

だから、探さなくてもある場所がすぐわかる。

 

これって特殊能力!?

 

 

特殊能力だとしても、何に役立つかは不明なのですよね。

 

 

 

そうそう宇宙飛行士の応募で視野の範囲を調べた時

 

検査装置の範囲では足りませんでした。

 

わかりやすく言えば

 

正面を向いていても耳の後ろくらいまで見えるってことです。

これも得した記憶はないかな・・・

 

かえって見え過ぎない方が良かったと思うことが多いんですよね。

 

 

 

今のところ、役に立たない特殊能力人間の私です(^^)/

 

 

 

今日も五つ葉の幸運をおすそ分け。

 

 

思い切りいい気運を貰って行ってくださいねキラキラ

 

 

 

ではSee you soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

   New Recipe 

 

 

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 

お祝い1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

書家のレシピチャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

吉本興業文化人チャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~~