こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今朝5時頃ゴミ捨てに行ったら

 

クローバーに呼びとめられました。

 

 

あ、これはね、私の妄想じゃなくて

 

歩いてるとクルーバーの声がするんです。

 

「ここだよ」って。

 

 

 

で、声が聞こえた方にいるからお家にに連れて帰ります。

 

摘み取ってしまうのが可愛そうと、そのままにしておくとね、

 

数日後には草刈り機でブーーーンとか刈られてしまうんです。

 

 

 

今朝は四葉5本。

 

 

 

五つ葉1本。

 

 

 

 

五つ葉が見つかる確率は100万分の一。

 

  花言葉は、財運・経済的繁栄    

 

 

そして

 

一枚一枚の葉に意味があります。

 

・愛

・希望

・健康

・知恵

・財産

 

 

私は四葉は数え切れないほど大量に連れ帰ってるし

 

五枚葉や六枚葉のクローバーも見つけてるけど

 

宝くじが当たったとか???あまり実感ないなあ・・・

 

 

強いいて言えば

 

今回吉本の作家プロジェクトで

 

KADOKAWAさんが手を上げてくれたから

 

ベストセラーができるのかな(^^♪なあんて

 

他力本願してちゃダメダメ。

 

 

 

それよりね、

 

五つ葉のクローバーは皆で幸運を掛け合うのがいいみたいよ。

 

 

 

日本中、大雨や猛暑日のニュースばかり目にしてたら、

 

心配したり、落ち込んだりしてたけど

 

クローバーのお陰で私は元気が出たキラキラキラキラ

 

 

 

 

だから、

 

みなさんにも

 

元気のおすそ分け(^^ラブラブ

 

 

 

思い切り

 

いい気運を持ってってねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして素敵な今日を過ごしてね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

See you soooooon音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 

お祝い1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

書家のレシピチャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

吉本興業文化人チャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~~