こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

銀座あけぼの本店で限定販売が始まった

 

「シャインマスカット大福」ですが

 

それと一緒に試しに買ってきたのが

 

「銀座の蜂蜜はちみつ大福」です。

 

蜂の焼印が押されてて

 

ハチミツ色のお大福。

 

 

 

シャインマスカットの派手さに押されて買う人が居なかったけど

 

以前テレビで

 

銀座ビルの屋上で蜂を飼う

 

「銀座ミツバチプロジェクト」というニュースを見ました。

 

日本一の都会の真ん中の蜂蜜って面白いなと思ったのを思い出したから

 

試しに1個買ってみました。

 

中はさっぱりした黄色餡で包み込み

 

ハチミツで作ったトロトロジュレの3層構造。

 

 

繊細で優しい甘さと食感が美味しいです。

 

シャインマスカットのように

 

華やかさやインパクトはないけど

 

 

【銀座のハチミツ】って超限定物ですよね!

 

そう思ってネット検索してみたら

 

なんと!!!

 

1日30個限定でした。

 

「銀座のはちみつ大福」260円(税込)

 

 

そうか、いつも目にしなかった理由は売り切れてたからなんですね。

 

みんながシャインマスカット大福に注目してたから

 

初めて銀座のハチミツ大福が買えて

 

とってもラッキーでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

では、See you soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 

お祝い1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

書家のレシピチャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

吉本興業文化人チャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~~