こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

きゃー音譜音譜音譜1日に銀座あけぼの近くを歩いていたら

 

 

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「本日(7/1)シャインマスカット大福販売スタートです」

 

しかも

 

「銀座本店限定販売ですキラキラびっくりマーク

 

と、言う声を聞いちゃったから

 

もう我慢できなくて買っちゃいました。

 

 

弱い💦「限定販売」って言葉💦

 

それにディスプレイが美味しそうだったのですーーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

1個432円とお値段ははるけど

 

息子ちゃんの分と2個買ってきました。

 

 

 

中には上品な甘さの白餡に包まれた

 

大きくみずみずしいシャインマスカットがドドーン入りキラキラ

 

 

 

白餡はシャインマスカットの周りに絶妙な量で入ってます。

 

多すぎるとシャインマスカットの甘さを消してしまうでしょ。

 

口に入れると、まず、求肥と餡の甘さがきて、上品な和菓子という感じがして

 

次にシャインマスカットの香りと甘さが

 

口中にジュワ~~~~~~~~~~と

 

広がってきます。

 

 

 

その瞬間

 

 

「ああ、幸せ」に浸ってしまいました。

 


 

最初は毎回通るたびに1個買って食べようと思いましたけど

 

やめて、毎回は買わないことにしました。

 

 

「毎回じゃないから、この特別な幸せ感が味わえる」と思ったから(^^♪

 

 

特別感、大事キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

関東は猛暑日の地域も多いようなので

 

飲みたくなくても【こまめに】水分補給してくださいね。

 

 

また

 

鹿児島では大雨被害が出ているとニュースで見ました。

 

該当地域の皆様は早めに避難して身の危険を予防してくださいね。

 

 

 

では

 

See you soooooooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 

お祝い1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

書家のレシピチャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

吉本興業文化人チャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~~