こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私は晴れ女でした晴れ

 

今日10時頃家を出る前は土砂降り☂ガーン

 

家から数歩でたら、突然止みました。

 

そして明るくなり、家に帰るまでの2時間は、まったく雨が振りませんでした。

 

晴れ女だわ音譜と気分良しアップ

 

 

 

 

ところでスーパーで見かけたお弁当の値段が面白かったの。

 

【ナスの揚出し弁当】

ご飯に揚げダシナス3本と鰹節だけで399円。

 

 

 

こちらは

炊き込みご飯に鳥の塩麹焼きと、写真のようなおかずがついて431円。

 

 

 

次のお弁当は、のり弁に白身魚フライなと揚げ物盛り合わせで323円。

 

 

 

わあ【茄子】たかいんですね。

 

 

 

私が買うとしたら2番めの鳥の塩麹焼きのお弁当かな。

 

 

みなさんだったら、何を選びますか?

 

 

 

 

では

 

 

See you sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 

お祝い1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

書家のレシピチャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

吉本興業文化人チャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~~