こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は暑かったですね。

 

しっかり水分補給できましたか?

 

喉が渇いて無くても、定期的に一口ずつでもいいので飲みましょうね。

 

 

 

ところで

 

今日別の要件で新宿へ。

 

 

早めのランチを伊勢丹B2にある「HATAKE CAFE 」でとりました。

 

11時ころだったけど、ほぼ満席で込んでました。

 

女性ばかり。

 

 

私は時間がなかったので「マグロとアボカド丼」にしました。

 

ハワイのポキに似てる気がして。

 

 

 

 

「はたけカフェ」というだけあって、お野菜たっぷり。

 

マグロは外側を軽く炙ってあります。

 

いくらもタップリで

 

温泉卵も(左真ん中)のってて

 

下にご飯が入ってました。

 

そうそう、お野菜にはみょうが、白髪ねぎも入ってて

 

アクセントになってました。

 

 

お野菜も新鮮でとっても美味しかった。

 

 

混んでる理由が納得。

 

 

 

 

 

では、See you sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 

お祝い1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

書家のレシピチャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

吉本興業文化人チャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~~