こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
嬉しいご報告があります。
 
昨日吉本作家プロジェクトのプレゼンが終わりました❗️
 
プレゼン大会は吉本6000人から選ばれた30人が出場。
 
11時30分から夜21時まで会場に缶詰。
 
お昼も夕食も10分の休憩中に済ませ、またプレゼン。
 
 
席を立つのはトイレに行く時だけ。フルマラソンしてるみたいな疲労感。
 
全員のプレゼン終了後20時から
 
参加した20の出版社が出版したい3人のリストを発表していきます。
 
野球のドラフト会議みたいな感じ。
 
 
19社目の発表が終わり最後の一社を残すのみとなったのですが私はまだ呼ばれず💦
 
もうダメかと諦めていたら
 
最後のKADOKAWAの1位指名に私の名前がありました㊗️
 
「おから」で簡単に美人をつくるお話の本です。
 
 
 
嬉しい❣️帰りに吉本の芸能⛩️花園神社へお礼詣りしてから新幹線に乗りました。
 
 
 
驚いたのが、最近ゴールデン街はインバウンドの人ばかりで大混雑。
 
危険な一帯ではなくなったけれど
 
  文人や通の人たちが通っていた頃のディープな面影はなくなり
 
お店もインバウンド用に様変わりして、ランチも始めてました。
 
テーマパークみたいになっちゃってました。
 
夜は吉本へ行かないので知りませんでした。
 
 
 
出版に向けて、益々過酷な日々が始まるけど、がんばります‼️
 
皆様の応援、宜しくおねがいします。
 
 
 
 
帰りの新幹線で一人祝杯。
 
昼も夜も差し入れ弁当がおにぎりだったから
 
お野菜食べたくなってごぼうサラダとビール。
 
 
 
どーんと疲れが出てくると同時に、嬉しさもじわじわ込み上げてきます。

よかったキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
では
 
素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
それから、こまめな水分補給してくださいね。
 
のどが渇かなくても一口ずつ!
 
湿度が高いと汗が蒸発しにくいので
 
喉が渇いてないような気がしてしまうから要注意ですよ。
 
 
See you soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

~~~~~~~~~

~~~~~~~~~

 

お祝い1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 
 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~
書家のレシピチャンネル
~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

吉本興業文化人チャンネル

~~~~~~~~~~~~~~~~