こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日は熱くなりましたね。

 

こまめに水分補給、エアコンなどで温度調節、休息をしてくださいね。

 

 

 

先日、赤坂見附駅の通路の青野で

 

夏限定の「レモン大福】

 

出てるのを見つけて買ってきました。

 

 

 

 

夏にピッタリの爽やか大福なんですよ。

 

1個270円。

 

 

 

 

お餅は薄くて、柔らかくて、きめ細かく

 

口の中でほわっととろけるんです。

 

中の白餡には

 

レモンを丸ごとミキサーに掛けて練り込んであります。

 

レモンの皮がママレードのようで

 

食べてる時の食感もいいんです。

 

たっぷり入った酸味のある甘すぎないレモン餡は

 

爽やかなレモンの香りいっぱいで、本当に絶品です。

 

 

 

チョット冷やして食べると最高ですキラキラ

 

 

 

 

 

これを食べると

 

夏だなあって感じがします。

 

 

 

 

レモン好きには、たまらない和・スイーツ。

 

 

今日みたいに暑くなると、また食べたくなってしまいます(^^♪

 

 

 

 

 

では、こまめな水分補給、エアコンなどでも温度管理、休息に気をつけて

 

素敵な今日を過ごしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

See you sooooooooonキラキラキラキラキラキラ