みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

京都の鰻、美味しかったですラブラブ

 

八坂神社近くの土井活鰻でいただきました。

 

 

 

なににしようかなと、悩んだのですが

 

 ここはドーンと女は度胸。

 

私は極上一匹 5,200円(税込)いっちゃいました。

 

私は師匠だからね(^^♪

 

 

 

 

出てきた時も一匹が大きいので

 

お重から鰻の顔がはみ出ちゃってました💦

 

 

 

 

                                                 ちなみに男性のお弟子さん達は鰻玉でした。  
                  

 

 

 

美味しかったなラブラブラブラブラブラブ

 

関西風に蒸さずに焼いました。

 

香ばしくて身もしっかりしてて

 

脂ののりも丁度よくて

 

いつもは皮が食べられない私が

 

皮も美味しく食べちゃいました拍手

 

 

関西風の鰻、好きかもラブラブラブラブ

 

 

ご飯は少なめだから完食しちゃいました。


贅沢なランチでした。

 

 

 

お店は、京都伏見稲荷と八坂神社近くにしかないので

 

すぐに食べに行けないけど

 

また京都に行ったら、食べに行くグッ

 

 

 

 

 

 

 

===========


===========
 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

=================

吉本興業文化人チャンネル
=================