みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

息子ちゃんから

 

1ヶ月遅れで母の日プレゼントをもらいました。

 

と、いうより5年ぶりなんです音譜

 

 

 

なんだろうと開けてみたら

 

フェラガモの靴と指輪とシルクのブラウス。

 

指輪は小ぶりのガンチーニなので小指用かな。

 

 

 

 

 

 

 

靴はピンクが入ってるけど

 

黒のエナメルルでシックに引き締めてるから

 

何にでも合わせられそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

5年分の母の日とバースデーをまとめたプレゼントなんだそうです。

 

 

息子ちゃん、頑張りました拍手拍手拍手

 

 

 

そうそう、おまけにシルクのソックスもくれたけど

 

始めての紫色。

 

 

冬になったら履いてみようと思います。

 

 

 

 

母の日もお誕生日もプレゼントを貰わなくてもいいと思っていたけど

 

やっぱり、嬉しい!!

 

 

 

 

貰ったものが嬉しいというのもあるけど

 

なにより、覚えてくれてた音譜

 

気にかけてくれてた音譜というのが

 

本当に嬉しい音譜音譜音譜

 

 

 

金八先生が言ってたセリフ

 

 

「人』という字は支え合ってるんですよ。

 

そうだね。覚えててくれてるってすごく嬉しい。

 

 

エネルギーになる。

 

 

昨日から出版の原稿が上手くかけなくて

 

凹みはじめたら、どんどん負のループに陥ってしまい

 

もう良いものがかけないんじゃないかみたい気分になっていたけど

 

また立ち上がったしねグッ

 

 

 

みなさんとも、支え合っていきましょうね(^^♪

 

 

私はずぼらだから、自分もブログを書くのが精一杯で

 

まめに皆さんのブログに遊びに行かないけど

 

いつも感謝してる。

 

 

皆さんの応援を感じてます。

 

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

まとまらなくなっちゃったから

 

今日はこのへんで。

 

 

 

では

 

素敵な今日を過ごしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===========


===========
 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

================
書家のレシピチャンネル
================
 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

吉本興業文化人チャンネル
=================