みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

山縣有朋さんゆかりの無鄰菴。

 

ちょっとのお時間だけ独り占めラブラブ

 

 

 

 

 

素敵なお写真も撮って頂き、大満足。
 
 
 
 
滞在時は連日32度という暑さも忘れ
 
2時間以上、なにもせずただ座ってお庭を眺め居座ってしまいました。
 
 
 
 
歴史に思いを馳せ、東山を借景にしたお庭も独り占め。
 
 
 
素敵な癒やしの時間。
 
そして京都でしか味わえない贅沢な時間。
 
 
やっぱり京都っていいですね。
 
大好きです。
 
 
 
 
 
 
この週末から関東甲信越も梅雨入りのようですし
 
台風3号も近づいてきますね。

準備と対策もしておきましょう。

 
また暑い日も続くので
 
水分補給もこまめにしてくださいね。
 
 
 
 
では
 
 
See you soooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート