みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

5月サバイバルな毎日を抜け出しました。

 

 

もうボロボロ。

 

毎日睡眠時間3時間もなく

 

よく生き抜いたなと拍手自分を褒めてあげなくちゃ。

 

 

 

先ず、前半は吉本出版プロジェクト。

 

今思うと、この地獄の合宿なぞお散歩みたいでした。

 

 

後半は、京都社中展。

 

京都の初日は大雨、そして連日32度と真夏日に

 

まだ朝晩暖房を入れ

 

ダウンジャケットも着ている

 

軽井沢から出かけてしまった私は

 

ぐったり。

 

 

 

帰ってくる日にナン南禅寺界隈の道で大転倒。

 

このお写真は、既にころんで、そのうえランチも食べた後の帰り道。

 

桜が終わって新緑が鮮やかな南禅寺疎水の線路跡。

 

ちょうどスマホを乗せてタイマーで取れる柵があったので利用してみました音譜

 

帰ってきてからは、締切がオシオシで病院に行く時間も惜しく

 

連日睡眠時間も削って書く!!

 

そして昨日5月31日にやっと原稿を投了。

 

 

京都から帰った5日間で1600字詰め100枚書き切りました。

 

もう目はチカチカ

 

首も方も手もガチガチ。

 

だけど

 

今日も夕方から参加する会があるめ

 

病院へは明日行くつもり。

 

 

 

 

 

右側の脇下から胸にかけてが

 

 

動いたり、ちょっとの動作で痛いけど

 

腫れて、ないしアザもないから

肋軟骨を痛めたか、筋肉をひねったかだと思うのだけど

 

病院で見て貰えば安心ですよね。

 

 

 

そうそう右足は、全面の下から上までギョッとするほどアザになってました。

 

これで、よく骨が折れなかったなと、ビックリ。

 

 

 

 

 

では、素敵な今日をすごしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート