みなさま、いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

京都の夜ご飯♡は
 
京都のお友達に予約をお願いして
 
やっととってもらった大人気店「イソスタンド」。
 
 
 
3交代制でいつでも満席なのですが
 
お友達の顔を最大限利用させてもらって
 
私たちは特別に6時半から10時過ぎまで
 
ずっと食べて飲んで過ごさせていただきました。
 
 
全部美味しくて、楽しい夜でした。
 
ごちそうさま❣
 
そしてやっぱり、京都大好き💕
 
 
 
 
✨ということで食べたメニューのご紹介✨
 
生いちごサワー
 
 
ホタルイカ
 
 
ローストビーフに塩昆布
 
 
朝採れベビーコーンの天ぷら
 
 
 
毎日食べたいスペアリブの炊き込みご飯
 
 
 
ほぐしてもらうと、いい香りがして美味しい!
 
後ろのお席の人達が食べてた香りがたまらなく美味しそうで

私達も頼んじゃいました。
 
 
 
マーボーナス
 
 
 
辛い野菜炒め
 
 
 
 
桜えびとアスパラガスの炊き込みご飯
 
 
 
 
エビと湯葉を挟んだ椎茸揚げ
 
 
 
 
カニとアスパラサラダ
 
 
 
 
焼きうなぎ
 
 
 
 
カラスミ餅
 
 
 
自家製バターとラムレーズン八ツ橋添え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、みなさまも素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 
書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル