こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

みなさま、いつもありがとうございますラブラブ

 

今日のクックパッドレシピは

 

オトクな裏技をご紹介キラキラ

 

使うのは、マッシュルーム/チーズ/ご飯/胡椒 だけビックリマーク

 

なんのことはない材料を使い

 

さらに3分でできちゃう絶品ドリアです。

 

 

 

普通はマッシュルームの上にチーズを乗せるけど

 

それだとマッシュルームの水分がこもってベチャつくし香りも薄まってしまう。

 

でも、裏技を使えば

 

香り良しキラキラ

 

風味も旨味も良しキラキラ

 

なによりチーズとの相性が最高キラキラ

 

 

しかもお洒落。家族全員、カレも大好きだと思うよ。

 

レンチン3分で出来るから

 

簡単なのにお洒落なレシピで手抜きに見えないしね音譜

 

 

 

 

では

 

See you sooooon 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 
 
 
書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル