みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつも、ありがとうございますラブラブ

 

 

GWも終わり、今日は軽井沢もちょっと静かになったかな。

 

雨も上がり太陽も出てきました。

 

窓からの景色も、いつの間にか緑の季節になってます。

 

 

 

公園の緑もこんなに伸びてる!

 

グングン茂って伸びるのは筍だけじゃないんですね音譜

 

 

 

植物って雨の後で太陽が出ると

 

驚くほどグングン元気になってくるアップアップアップ

 

 

私達も見習わなくちゃね。

 

雨や嫌な天気の後こそ

 

グングン元気になりましょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

空も雲も力強い色になってきました。

 

 

 

そして

 

遠くに見えるお宅に まだ八重桜が咲いてました。

 

 

今日も気持ちがいい1日にしましょうね。

そして明日がもっといい日になるように

 

素敵な今日を過ごしましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

では

 

See you sooooonキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 
 
 
書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル