みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

書家櫻乃です🌸

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

毎日のようにアメブロを書くのが楽しくて

 

気がついたら先週木曜日に東京のお稽古へ出掛けたあと

 

お家から出てませんでした。

 

 

これって、プチ引きこもりアセアセ

 

全くなんとも思わなかった。。。

 

 

だって最近便になものを見つけちゃったんですよね音譜

 

軽井沢に2件しか無いスーパーの遠いほうが

 

朝10時半までにネットで注文すれば

 

午後イチで持ってきてくれるんですキラキラ

 

締め切り時間までなら

 

何度でも変更もキャンセルも出来るので

 

もう便利すぎて嬉しくて・・・って過ごしてたんですよね。

 

 

 

 

昨日は利き酒会にも出かけなかったし

 

お稽古やお仕事がない時は出かけず本を書いたりしてるので

 

他のお誘いも全部欠席していたら

 

イタリアに帰っていたお友達から「似合うとおもうよ」って

 

お土産のサングラスを送ってくれました。

 

可愛い色ラブラブラブラブラブラブ

 

次にお出かけの時は持っていこう(^^♪

 

 

 

でもでもでもネ

 

このサングラス!!!

 

最初箱から出した時は本当にガッカリしたの(T_T)

 

不良品じゃない???って。

 

 

 

耳にかける部分が、通常のものと逆さまに付いてたの(+_+)/

 

 

でも、かけてみたら

 

👓鼻の上に当たらないから鼻が重く感じないキラキラ

👓ジャンプしてもズレないフイット感って初めてキラキラ

 

「逆さまサングラス」優秀なのキラキラ

 

コレをデザインした人は、天才まじかるクラウン

 

ブラボー拍手

 

 

 

すっかりハマってしまって

 

お出掛け前の予行練習で

 

毎日家の中でかけて鏡の中の自分を観察してます。

 

 

 

 

突然つけて出かけると

 

いかにも!つけてるって感じになってしまうから

 

いつもつけてる感を出したくて慣らしてます。

 

 

 

 

明日からGWですね。

 

私はネットスーパーを駆使して

 

どこにもお出かけしないで!引き籠もりです(^^♪

 

今年は近くのスーパー「つるや」さんの超絶混雑に巻き込まれなくて済むので

 

ホント、気がラク音譜

 

 

 

では、みなさまも素敵なGWをお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

See you sooooonキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル
 

 

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル