みなさま、こんにちは![]()
![]()
![]()
ブルガリ方のお知らせを見てビックリ![]()
「美味しそう
」と思ったのは最初だけでした。
そのケーキがコチラです![]()
イタリアで「母の味」として親しまれる
“Torta di Mele”(トルタ・ディ・メーレ/りんごのタルト)です![]()
「ブルガリ 」ならではのオリジナルレシピで仕上げた逸品だそうです。
============================
軽やかなテクスチャーのタルトの中味は
自然な甘みとシナモンが香るりんごのソテーをのせ
その上になめらかな口どけとリッチな味わいのカスタードクリームを
ふんだんにトッピング。
そしてトップは
ラズベリーシロップで紅色に染めた
瑞々しいりんごで作ったバラのブーケが彩りを添えます。
その周りには
美しいバラの花々を束ねるように
ブルガリのロゴ入りビターチョコレートのリボンを華やかに纏わせ
オリジナルの器に大切に納めて届けてくれるとのことです。
この特別な器は
「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」で
オリジナルの食器をデザインしている有田焼職人により
1つ1つ手作りされているそう。
特別な贈り物になりそうですね。
================================
と説明文がありました。
「美味しそう
」と買おうとしたのですが
お値段を見たら・・・・・
価格:[1個]2万5000円(税込)
すごいですね。
でも、いつかは一度食べてみたいですね![]()
興味がある方はブルガリ母の日ケーキで検索してみて。
では
See you soooon![]()
![]()
![]()
検索1位になりました![]()
【クックパッド春のレシピ本】に掲載されました![]()








