みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ブルガリ方のお知らせを見てビックリガーン

 

「美味しそうラブラブ」と思ったのは最初だけでした。

 

 

そのケーキがコチラです下矢印

イタリアで「母の味」として親しまれる

“Torta di Mele”(トルタ・ディ・メーレ/りんごのタルト)ですりんご

 

「ブルガリ 」ならではのオリジナルレシピで仕上げた逸品だそうです。

 

============================

軽やかなテクスチャーのタルトの中味は

自然な甘みとシナモンが香るりんごのソテーをのせ

その上になめらかな口どけとリッチな味わいのカスタードクリームを

ふんだんにトッピング。

 

そしてトップは

ラズベリーシロップで紅色に染めた

瑞々しいりんごで作ったバラのブーケが彩りを添えます。

 

その周りには

美しいバラの花々を束ねるように

ブルガリのロゴ入りビターチョコレートのリボンを華やかに纏わせ

オリジナルの器に大切に納めて届けてくれるとのことです。

 

 

この特別な器は

「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」で

オリジナルの食器をデザインしている有田焼職人により

1つ1つ手作りされているそう。

 

特別な贈り物になりそうですね。

================================

 

と説明文がありました。

 

 

 

「美味しそうラブラブ」と買おうとしたのですが

 

お値段を見たら・・・・・

 

価格:[1個]2万5000円(税込)

 

 

 

すごいですね。

 

でも、いつかは一度食べてみたいですねラブラブ

 

 

 

興味がある方はブルガリ母の日ケーキで検索してみて。


 

 

では

 

See you soooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル
 

 

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル