こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

櫻乃です🌸

 

いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

3年前、コロナで在宅時間が多くなった時に

 

ベリーダンスエクササイズを再開し毎日30分してました。

 

でも

 

なかなか
 
自分が描いたイメージ通りに(20代の体型と無理くりな希望)ならない。
 
「もういいや」と
 

ちょっと怠けるようになってエクササイズの回数が減った分だけ

 
あらゆるところで、引き締まりが度合いが緩んできてます。
 
このまま流されてしまったら120歳までキレイでいたいどころか
 
70歳で崩れてきてしまう。。。
 
 
 
で、3年後の今日
 
再度というか、数え切れないほどの今度こそ!と決意し
 
同じレッスン着で写真を撮ってみました。
今日はノーメイクで撮ったから

輪郭がはっきりしないのですけど(と言い訳)
 
なんとなく3年前とは張り感が違う???かなあ・・・
 
 
そして今日、自分への言葉として浮かんできたのがコチラ。
 
 
キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ 
=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=
 
今より良くしたかったら、まず今をキープ(死守)
 
=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=
 
続けても良くならないからと辞めてしまったら
 
今をキープできないからビックリマーク
 
 
続けましょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
では素敵な今日を過ごしましょうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル
 

 

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル