こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

昨日六本木ミッドタウンの公園に面したビルでの打ち合わせで

 

さくらラテ🌸をいただきました。

 

 

 

昨日は都心は26度の夏日だったので

 

冷たいものが美味しかったあー音譜

 

 

 

打ち合わせ中のオフイスでペットボトルのお茶が出されたけど

 

話が弾んでるときって、一人でがぶ飲みするのが憚られて

 

1時間くらい飲み物を我慢してたから

 

終わってすぐに、全員暗黙の一致で

 

ビルの下のカフエに飛び込みました。

 

 

東京のさくらは終わってしまってるけど

 

気分はまださくらでOK🌸

 

桜の葉の香がして

 

おいしゅうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル