こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

満開です🌸

 

 

 

 

夜桜もいいですね。

ただ、静かに夕暮れ時の桜を見てると

 

物寂しくなります。

 

歳のせいかな?

 

 

昼のお花見は一人でもいいけど

 

夜は一人で見るとしんみりしちゃうから、見ないようにしようかな・・・

 

 

 

ところで

 

軽井沢では上野公園などのようにシートを敷いてのお花見はしてません。

 

禁止されてるのか?

暗黙のルールを守ってるのか?

 

お弁当も食べないしお酒も飲みません。

 

 

 

だから静かだし、有名な場所でなくても桜が綺麗で

 

歩いてるだけどこでも目にするから

 

お花見客が集中しないんです。

 

 

 

公園ではベンチなどでお花見してる人もいますが

 

いても2組くらいですね。

 

 

ゆっくりお花見したい方には軽井沢はいい場所ですよ。

 

 

 

 

ただ今年の桜は

 

花のボリュームが少なくあっさりしてます。

 

花の色も薄めです。

 

 

 

沢山咲いた翌年は、花が少なかったりしますよね。

 

 

 

 

ちなみに、これは2年前のお写真です。

 

 

 

軽井沢では塵芥処理場の桜が一番キレイですキラキラキラキラキラキラ

 

花が滝のようでしょ。

 

これから枝垂れ桜が満開になってくるので

 

4月末ころまで桜が楽しめると思います。

 

 

 

 

では

See you sooooon神社神社

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル