こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

4月16日~18日
軽井沢プリンスホテルでG7外相会議が行われます。

 

 

来週のことですが、もうすでにTheプリンスは一般宿泊は中止しており

 

駅やプリンスホテル方面へ向かう道は全面通行止め(交通規制)も始まってます。

 

14日からは、プリンズホテル全体が関係者用に貸し切りになります。

 

 

 

さらに16日~18日までは全面お休みですビックリマーク

政府から休業要請が出てるからです。

  ■プリンスホテル、館内施設、関連施設

■軽井沢プリンスアウトレット全店

   ■プリンスホテル隣接のフードコート全店

 

交通規制も厳しく、通行できない道路も沢山有るので

 

軽井沢へお越しの方は【要注意】です

 

ぜっかく訪軽していただいても

 

お目当てのお店がやってなかったり

 

通行止めだと悲しいですよね。

 

 

すでに今日も軽井沢駅では数メートルおきに警官が立ち

 

愛知県警などからも応援の警察官がたくさん来てました。

 
 
 
 
 旧軽井沢や他の施設が営業してるか詳しくは分かりませんが
 
☎ お越しになる方は事前の電話確認してくださいね。
 
 
 
 
昨日くらいから、桜が咲き始めた軽井沢。
 
来週訪軽するG7関係者は満開の桜を楽しんでいただけますね。
 
 
 
 
 
 
では See you sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート