【今日も出版合宿♡】
 
みなさま、いつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
吉本出版プロジェクトで選ばれ地獄の特訓。
 
軽井沢から東京までの新幹線代新幹線
 
バカバカ飛んでいきます🦅
 
マネージャーも「今後も厳しさの連続ですが
 
体調も気を付けながら進んでいきましょう。」と。
 
 
 
でも、私は全然厳しいと思わないから平気(^^♪
 
逆に、楽しい音譜
 
 
 
そして【具体的な目標がある幸せ♬】は私のエネルギーの一つ✨
 
 
 
このまま行ける‼気満々。
 
 
それも皆様の応援のおかげですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
皆さんの応援で支えられてる私がいます💕
 
ありがとうお願いピンクハート
 
 
 
 
 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル