こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもありがとうございます。

 

心から感謝ですビックリマーク

 

 

 

今日は東京も25度?26度?夏日になるそうです。

 

軽井沢も最高気温21度ですって。

 

一気に6月の気温だから体調管理大変です。

 

 

 

暑くなると冷たいものをたくさん飲みたくなって

 

コンビニで買う機会も増えますよね。

 

 

先日ローソンでかわいい紅茶シリーズを見つけました音譜

 

イヌ派にも、猫派にも対応してるって凄いぞ、ローソンさん。

 

(あ、いつもローソン商品ばかりご紹介してるのはね

中軽井沢の家の近くにはローソンしか無いからなのです。

深い意味はないのです(^^♪

 

 

 

子犬ちゃん、可愛いラブラブ

 

このシリーズは93円っていうのが優しいですよねキラキラ

 

 

コンビニのPB商品はどんどん充実していきますね。

 

自販機で買うよりお得になってる。

 

この夏はヘビーユーザーになりそうです。

 

 

 

では、夏日には水分補給気をつけてくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

See you sooooonキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル