こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもありがとうございます。

 

心より感謝ですキラキラ

 

 

 

この数日

 

軽井沢は朝晩冷え込んでマイナス気温。

 

暖房が欠かせません。

 

 

でも昨日湯川講演の桜の木の1本に花が咲いてました。

 

他の木の蕾はまだ固いなかで

 

この木だけ結構咲いてました。

 

日当たりが良いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そして今朝は浅間山にほんのり雪が降ったようです。

 

梅は満開で鶯も鳴き始め

 

これから軽井沢の欲張りな春が始まりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

桜が満開になるのは、まだ先だけど

 

今年は早そうで20日ころかな🌸

 

 

 

特に名所ではなくても

 

あちらこちらで美しく咲く木が沢山有るので

 

軽井沢はお散歩がおすすめですビックリマーク

 

 

では素敵な今日を過ごしましょうね(^^♪

 

 

See you sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル