こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今日ランチにハンバーグが食べたくなってローソンへ。

 

 

全然期待してなかったので170円くらいの小さいのを買ってきました。

 

チーズinにしました。

 

ご飯もかるーく盛り。

 

 

 

美味しいビックリマーク

 

柔らかいし、お肉の硬いところもないし、臭みもないし

 

あっという間に食べきってしまいました。

 

 

もっと食べたくなってので

 

もう一度ローソンへ。

 

夕暮れ時の風景、ほんわかしてる(^^♪

 

 

 

私は「ソテ-オニオンで仕上げた芳醇デミグラスソース」

 

ネーミングデカでも美味しそう。

 

 

息子チャンには「とろけるチーズハンバーグ」

 

 

夕ご飯は息子ちゃんも帰ってくるので

 

付け合せも準備して彩りよくしなくちゃ。


 

 

 

完成したのがこちらですグッ

 

美味しそうに出来でしょ。

 

近くのスーパーは改装のためまだ休業中のため

 

全部ローソンで買ってきました。

 

人参、冷凍ブロッコリー、ポテトもローソンキラキラ

 

 

 

ありがとう。近くのローソン。

 

 

 

 

 

では 

See you sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

素敵な今日を過ごしてねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル