こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最近プライベートブランドが充実してるんですね。

 

 

白金台のドンキでよく買うようになったものがあります。

 

【ド】印の歯ブラシです。

 

 

これがね、中に消しゴムみたいに歯の汚れを取る部分が入ってて

気持ちが良いんです。

 

よく落ちたって気がします。

 

歯ブラシの毛先が長めなので「かため(ハード)」を選んでいつも通りに磨くと

歯茎2あたり場合もあるかも。

 

私は「やわらかめ(ソフト)」にしてます。

 

 

 

他にも「EBISU]のも好き。

 

 

 

こちらは細いゴムみたいなものが多めに並んでいます。

こちらは、まだ使ってないので、使用感はわからないけど

 

今はWで歯の汚れを落とす歯ブラシキラキラキラキラキラキラ

 

ハマってます(^^♪

 

 

 

では素敵な今日を過ごしましょうねキラキラ

 

See you sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル