こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

近くのスーパーが4月20日まで改装休業なので

 

もう1軒のスーパーへ足りないものをお買い出しに行ってきました。

 

 

しなの鉄道は1時間に1本なので往復で2時間💦

 

家から中軽井沢駅まで徒歩15分。

 

軽井沢駅からスーパーdeliciaまで徒歩15分。

 

スーパー滞在時間30分。

 

 

こんなに時間をかけて、何を買ってきたかといいますと

 

まず1年中!毎日1個は必ず食べるリンゴ。

 

 

 

 

そして毎日1本以上は飲む牛乳。

 

 

 

deliciaにおいてある『マツダ牛乳』は美味しいんですよね(^^♪

 

65度の低温殺菌だからかな?

 

牛乳臭さがなく、甘みもあって、カフエオレの味が違ってくるんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

リュックに牛乳、お買い物袋にりんごを入れて帰ってきました。

 

今日の買い出しは、コレにて終了。

 

 

 

久しぶりのdelicia買い出し。

 

いい運動になりました音譜

 

 

 

では素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

See you sooooonキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル