こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

アメトピでご紹介いただき、ありがとうございますラブラブ

 

皆様も、本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

昨日、打ち合わせとお仕事で日帰り東京しました。

 

日帰り東京は、絶好のチャンスなのですグー

 

 

 

4月20日まで、軽井沢に2軒しか無いスーパーの

 

近いほうが改装休業中のため

 

なかなか葉物類やちょっと足りないものが買えなくて

 

「がまん」の日があるのですけど

 

東京へ行くお仕事があると

 

もう万々歳\(^o^)/

 

大きなお買い物袋を持ってお仕事に行きます(^^♪

 

この可愛いペコちゃんお買い物袋のなかに

 

お仕事用グッズやお財布などを入れて持っていきます。

 

 

 

 

東京はスーパーは沢山あるし

 

ちょっとお高くなるけど、重いものは東京駅大丸で買える拍手

 

そのまま新幹線の私の隣お席に乗って軽井沢へ。

 

この日は、葉物や調味料や茄子、じゃがいも、新玉ねぎ、お肉などを買い込んだら

 

引きずりたくなるほど重くなっちゃって💦

 

手が痛くなってきました。

 

 

でもでもでも!!!頑張って持ち帰ってきましたよ音譜

 

 

夜はハンバーグにしたのですけどね

 

なあんと!お肉が美味しいと美味しく出来る!

 

当たり前だけど、こんなに違いがあるとは思ってませんでした。

 

 

東京駅大丸B1に入ってる「日山」のお肉。

https://hiyama-gr.com/seiniku/

 

牛肉やお弁当しかかったことがなかったけど

 

合いびき肉(牛豚ひき肉)が美味しいんです。

 

ハンバーグの香が良くて

 

塩コショウだけの味付けでも最高に美味しく

 

余分な肉汁がでないのが良いし

 

なのに、ジューシー柔らかさは天下一まじかるクラウンといえる。

 

 

 

お肉で好きなお店は

 

ここ日山と京都の三嶋亭。

 

 

美味しいお店は

 

切り落としでも、挽肉でも

 

本当に美味しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

ああ、食いしん坊の私ですけど

 

美味しく食べられないと、美味しいものへの欲がないと

 

健康で元気でキレイでいられない。

 

 

【良い欲】バンバンかきましょうねOK

 

 

 

そして素敵な時間を過ごしましょうキラキラ

 

 

 

 

では

 

See you sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル