こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもありがとうございます。

 

心より感謝です。

 

 

 

 

差仕入れに「青野」の和菓子を頂きました。

 

 

 

このお店は

 

スティーブ・ジョブズさんがお気に入りのお店で

 

日持ちする和菓子をアメリカまで送らせてました。

 

 

私達が差し入れに頂いたのは「らむれーずん大福」

 

中は白餡にラムレーズン。

 

そして周りのお餅にもラムレーズンが練り込まれてます。

 

Wでラムレーズンですよーーー味わえる大福です。ラブラブ

 

 

大変美味しゅうごございました(^^♪

 

        

 

 

 

では素敵な教をお過ごしくださいね。

 

See you sooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル