こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は甘いのも、ご飯、チートデイでしたキラキラ

 

 

最近はラーメンチートデイをしなくて良くなったから

 

スイーツのチートデーを新設。

 

 

なぜラーメンチートデイをしなくてよくなったかというと

 

手作りラーメンを作るようになったからです。

 

これがねカロリー低いのに美味しいラーメンができちゃうんですラブラブ

 

しかも簡単にできちゃうラブラブ

 

作り方は、また後でUPしますね。

 

 

今日のスイーツチートデイは

 

まずローソンのケーキドーナッツ4個

カロリー174kcal

 

ドーナッツというとバサッとしたイメージがあったけど

ポンデケージョまでは、もちもちしてなくて

例えれば、、、しっとりバームクーヘンをドーナッツにした感じです。

例えが下手でごめんなさい💦

 

とにかくビックリマークしっとりしてて美味しかったですキラキラ

 

特にチョコが美味しく私はチョコだけでも良いなぁ音譜

 

 

 

それから夕ご飯に作った豚の唐揚げ。

 

とっても美味しく出来すぎちゃったから、ご飯は2杯も食べてしまいました音譜

 

玄米だし、かるーーーく2杯だったけど、食べ過ぎかな?

 

 

 

それからとどめは

 

お取り寄せしてた京都【和久傳】の和菓子で「わたぼうし若桃」

 

~~~~~若いうちに収穫した緑の桃の実「若桃」を甘く漬て
桃色の餡で一粒ずつ丁寧に

花嫁のわたぼうしに見立てたふうわりとした求肥にくるんだもの~~~~~

 

若桃のシロップ煮が美味しすぎて

 

求肥はなくて若桃だけでも20個はいけるラブラブ

 

 

これは2個しっかり胃の中へ(^^♪

 

 

こうしてチートデイは満足満足音譜のうちに終了しました。


 

 

最近は年齢とともに代謝がわるくなってるので

 

20代のようにいくら食べても大丈夫!!!どころか

 

少なめに食べても大きくなってしまうので

 

食べた責任はきっちりとらないといけないから

 

これからエアロバイクして消費します。

 

 

では、私ふぁいと!します。

 

 

皆さんも、素敵なお時間をお過ごしくださいねラブラブ

 

 

See you sooooooooon飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル