こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日は雨が上がりましたが、風が強く寒かったので

 

冬用の厚手のダウンコートを来てお出かけしました。

 

 

 

二重丸このところ首の後ろが重く、頭にも鈍痛が出てきてしまったので

 

クリニックで首の牽引をしてもらったんですよね。

 

これをすると

 

ほんと楽になるんです。

 

私の駆け込み寺です。

 

 

二重丸それに片道40分以上のお散歩は適度な運動になるしね。

 

 

 

途中の家のお庭では、やっと梅が咲きはじめてました。

 

ちょっと春って感じですね。

 

 

 

 

でも、浅間山はまた頂上付近に雪が積もってて

 

今日も雲で隠れてました。

 

こういう時の風って寒いんですよね。

 

 

すれ違う人たちも手袋をしてる人が多かったです。

 

桜はと言うと

 

蕾が出来てました。

 

 

まだまだ硬い蕾ですけど

 

春までもう少し。

 

待ち遠しいです🌸

 

 

二重丸そして、いつもの「ゆうすげ」でランチ。

 

 

今日はミニソースカツ丼も食べたかったけど

 

「石川県産 赤カレイの煮付け定食」にしました。

 

どうせなら家では作らないメニューがいいですものね。

 

美味しそうラブラブ

 

わい、今日は私が好きな醤油野沢菜漬けとべったら漬もついてる音譜

 

ここは、きんぴらも美味しいんですよ(^^♪

 

 

 

 

今日はお店はストーブを付けてるほど寒かったので

 

お蕎麦は温かいのにしました。

 

 

湯気が良いビックリマーク

 

寒い日はホッとします。

 

 

 

食後は広い道路でなく古宿という旧道を帰ることにしています。

 

会いたい道祖神様がいるんです。

 

 

古宿の田んぼの手前に佇んでるお姿が素敵で

 

会いに行きたくなっちゃうんです。

 

 

ほっこり癒やされます。

 

 

 

では、素敵な今日をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

see you sooooonキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル