こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いつもありがとうございます。

 

 

もう平地は桜が満開ですね。

 

でも軽井沢はまだまだ春は先の話。

 

 

このところ雨の日が続くと霧が出ます。

 

軽井沢は年間100日以上霧が出るんですよ。

 

 

この数日は、朝8時過ぎまでこんな感じで前が見えないほどの霧。

 

 

 

この霧が、軽井沢のお野菜を、みずみずしく美味しくしてくれるから

 

有難いのですけど、軽井沢の霧って

 

足元から恐ろしい勢いで這って来るから

ホラー映画のようでゾゾゾーって怖くなります。

 

 

 

明日からは日差しがもどってくるみたいなので良かった。

 

やはり太陽が出てるときのほうが気分も軽くなるし元気もでてくる気がしますよね。

 

 

あれ?私達人間もソーラー使用ってことなのかな(^^♪

 

 

だったら便利ですよねーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

では

素敵な今をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い検索1位になりましたキラキラ

 

 

お祝い【クックパッド春のレシピ本】に掲載されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

書家のレシピチャンネル

 

 

 

吉本興業文化人チャンネル